カズの気ままなつぶやき??

人生楽ありゃ苦もあるさ・・

俺の車窓から・・パート5

通勤途中の桜があまりに綺麗だったので撮影しました。
バックのBGMは、2004年に制作したオリジナル曲
「夢の翼を抱きしめて」

俺の車窓から・・パート4



随分永いこと更新できずにいました・・
まぁ〜いろいろありまして。。
以前、撮りためてたビデオがあったのでたまには公開します。

【俺の車窓シリーズ第4弾】
姶良から鹿児島へ向かう10号線沿いを撮影しました。
バックのBGMは、今卒業シーズンなのでこの曲を選んでみました。
2003年に製作した オリジナル曲「新たなる風」

成人式の前撮りが無事終わりました。

いつもありがとうございます。

IMG_0368
IMG_0370
IMG_0372
IMG_0374
IMG_0377

徐々に結果が????

36485718.png

ラーメンカーニバル・・

6438a682.jpg

b4c11cf1.jpg

最近、炭水化物食べ過ぎ(≧∇≦)

久しぶりパスタ・・



マジでデリシャス(^∇^)





iPhoneから送信

明日から・・

早速、近くの塾でバイト!

とりあえず乾杯。




iPhoneから送信

俺の車窓から・・パート3



今回は産業道路経由を撮影してみました。
俺の車窓シリーズも第3弾、だんだん調子に乗ってきた。
これに伴い「俺の車窓」をカテゴリーに追加、
また、カテゴリーも全てリニューアルしました。

バックの楽曲は、2007年に制作した
オリジナル曲「夜がスキ」

長男帰省・・

b3db5d20.jpg

80565c39.jpg

33cdff00.jpg

60a7443f.jpg

435d144b.jpg

2年ぶりにオーストラリアの留学から帰ってきました。
さて、これからどうなることやら。。

夏のかげろう・・俺の車窓から パート2



約10年程前に作った楽曲「夏のかげろう」

当時、インターネットで知り合った作詞家の麻里亜さんとのコラボ。

あの頃は一番制作意欲があったし、今ではいい思い出です・・
バックナンバー
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor プロフィール
Original CD
livedoor 天気
J-CASTニュース
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ